fakiブロ

MacとWindowsの違いが分からなかった男の奮闘記

2月18日 日記

2月18日 日記

今日は初めて8時くらいまで残業した。

まあまあ疲れた、でも次の月曜日のための準備をしていたからそこまで脳のストレスはなかったな。労働で辛いと感じるのは時間ではなく自分が不本意なことやったりすることが辛いのかもしれない。自分のために働ければいい

日記二日目できたわ、ピッパの法則良いかもしれない。自分のキャパを広げることができるってのは1番いいね。人生をフルで使えるような気がする。まあ人生そんな頑張らなくていいとも思うけどね。ゆるーく生きるのも有りでしょ。ただ今の理想の生活を叶えるなら努力が必要だけどね

自分を好きになることが1番の幸せの近道な気がしてきた